同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

実はこっそりと

HP更新してたのです。
まあミソラ誕生日記念と言う事でソロミソSSを一つ上げただけなのですがね。
流星は3で終わりなんだろうか。

追記で拍手返事


>流星長編小説完結、お疲れ様でした。 今回は、砂糖が15グラム、残りの85グラムがスパイスで中々美味しかったです、ありがとう御座いました。
>何だか、今回の話はロックマンエグゼ5の話を、思い出しました。この世界はあの世界の続き、願いはまだ、叶わなそうですね。
>最後に、話は変わりますが ボクタイ学生生活(ジャンリタいちゃいちゃ)編の、リンゴさんは何をやってる人なのでしょう?・・・お金持ち設定だけど、気苦労だと、借金親父だし・・・
>長文、失礼しました。 小説、絵等心からお待ちしております。 人影 影身

同じ人っぽいんでまとめて。
エグゼ5はココロネットワークか何かだったっけかな。あれだけ投げたんで、最後よく知らないのよ。
んで学生生活ネタでの親父さんは、普通に超巨大企業の社長さん。てかすっかり忘れてた(待て。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 22:03:28|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ちょっとライダーまみれになってきました | ホーム | すれ違う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード