同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

switchって結局据え置き機なのか携帯機なのか

どっちなんでしょね??

・switchを買うか悩む
MHXXやDQ10(ついでに11)も出るので、買うかどうか悩んでます。
ゼルダも面白そうだし、聖剣コレクションも欲しい。
でもこれ買うと前回の儲け分飛ぶし、何よりロックマンXギガアーマーを予約してしまったOTL。
品薄状態がいつまで続くか解りませんが、まずDQ10の様子を見ることにします。
料金とかも気になるし。

・二つ名G1
朧隠と銀嶺だけクリア。現在金雷公挑戦中。なぜかガルルガだけG1出ていない…。
銀嶺がマジで強い。というか体力オバケ。プレスで踏まれるわ雪だるまにされるわで2乙40分針でようやくクリア。
あれをすいすいかわせる方法ってないんですかね…。調べてみてもかわし方まで載ってるページが少ないのなんの。
ようつべやニコ動に攻略動画があるからかな?

後ネコのレベルを一気に上げる方法誰か教えてくれ…OTL。
ほとんどの猫が46~なのに、ネコ嬢の紹介する奴らは全部72って泣ける。



DQ10の方に集中している分、MHXXのペースが遅いです。まだG2のクエも全部クリアしてないや。
6月は家族旅行があるので、その間にどこまで進むかな。

P.S
ネセト装備で金レイア行くと、敵も味方も金色過ぎて何だこれと思ったw
剣士装備もドレアしよう……
  1. 2017/06/02(金) 17:54:23|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<初日突撃・スライダーク | ホーム | 「駿河屋」のかんたん買い取りを3回利用した結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (271)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード