同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ダブルクロスに間に合った

画像が全てさ

頑張った…

二つ名全部クリアです。
ストーリーズクリア後は1日に1~2クエストをクリアして、こつこつと二つ名を撃破してました。
ひたすら二つ名ディノスラアク&黒炎王一式。サブ武器を使う余裕がありませんでした。
一度ヘビィ担いで行ったんだけど、装備も悪かったのか時間切れ。
装備も欲しかった矛砕・白疾風・燼滅刃・荒鉤爪も全部そろえ。使うかどうかはさておいてな!

後は村P貯まるクエをメインにこなしていくつもりです。
どのくらいたまるかな
  1. 2017/03/12(日) 00:07:36|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ウルトラマンオーブ~絆の力、お借りします!~見てきました | ホーム | バージョン3について考える事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード