同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

去年溜めた物を新年に出す

大掃除が間に合わなかったんですよ!
というわけで、スクショしたまま放置してた物をある程度放出。

ドレアムの意外な弱点 魅了くらったドレアム。意外な弱点。

掘れた! 掘れました!
この掘れた時のアクションをしぐさとして出してほしいんだが…。

やばくね?
 こんな怪しい白黒に任せていいのかな? な?
このタイプの画像だと必然的に大きくなるので、サムネを貼り付けるだけにするか、何とかサイズ調整しつつ1枚にまとめるか考え中です。

テリーに頼めない理由 
受けた後に聞ける会話。テリーだとこうなります。
まあ仕方ないね。でもそのドランゴが後ろにいるんだけど??

水の領界はこんなPTでした
水の領界ではこのPTで行ってました。わざわざ人間で登録した後、借りて元に戻ると言う二度手間。でもまたやると思うこれw
人間体は久しぶりだったし、ぶっちゃけ名前見なけりゃ同一人物なんて信じないよなあ。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/04(水) 18:47:39|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<去年貯めた物を今年出す・2 | ホーム | 1日遅いけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード