同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

アイルーカフェに行ってきました

13時ごろについたら2時間待ちだった。

適当に暇をつぶして2時40分ごろに行ってみたら、繰り上げで呼ばれたのでそのまま中へ。
中はアイルー村からストーリーズまでのイメージイラストや設定図が並んでました。
ストーリーズイメージイラスト 

ストーリーズイラスト 
アイルー村の設定図は割と貴重だったかも。撮っとけばよかった。

ここのメインはスイーツ他のバイキングなので、モンハンコラボ料理は少なめ。今回はライゼクスソーダとティガ丼を注文。
追加で食べたい場合は料金がプラスされます。

ライゼクスソーダ 
左のやつをかけるとぱちぱちします。でも単体だとそれほどソーダじゃない。
昔こういう感じのお菓子あったな。

ティガ丼 
画像だと大きく見えるけど、実はおわん一杯程度の大きさ。女子でもさくっと食べられる量です。
物足りないと思ったら、バイキングにあるパスタを取ってくれば良し。
酢飯が美味しかったけど、量が少ないのが残念だったかなあ。

スイーツバイキングは初めてだったんで、ばりばり取っては食べを繰り返してました。お腹パンパン。
ケーキばっか選んで食べてたんで、皿がクリームまみれに…。仕方ないね。

つーわけで、簡単カフェレビューでした。
今はモンハンコラボ目当ての人が多いので並ぶの覚悟で行きませう。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/23(水) 17:55:00|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<現状報告 | ホーム | 学園に入学した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (276)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード