同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

軽く報告程度

・DQ10
ももちーも無事にレグ4撃破しました。
楽勝どころか2時間もかけたけど、無事に倒せてよかった。

ダークアイ完成狙いたいけど、それだと相当な時間と労力がいるのよね…(涙)。金策を捨ててアクセ完成に集中するか悩みどころ。
そういやガルドリオンを倒してないな…。楽勝らしいけど、どうなのやら。

・ガールズミッション
レベル上げ等をガン無視して、ときシナリオもクリア。本編とは全く関係ない展開で終わったな、というのが感想。
誰かのシナリオで残った謎が別の誰かのシナリオで解明されるとか、メインの話を側面から見たシナリオとかならまだよかったんだけどねえ。
とりあえず一番笑ったのは「ロクショウと離れるのが嫌で、何とかしてほしいと父親に泣いて頼んだめぐみ」の話。どこまでロクショウLOVEなんだよ!w
スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 23:49:34|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<3.4クリアしました | ホーム | メダロットガールズミッション めぐみエピソードクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (271)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード