同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

メダロットガールズミッション めぐみエピソードクリア

こう書くとギャルゲだなぁw



めぐみシナリオあらすじ
「めぐみは中3で出会ったイケメンと毎日いちゃついてると、幼馴染がいいからロボトろーぜ!と勝手に大会参加申し込みしていた。
 イケメンといちゃついて好感度を上げつつ大会勝ってると、その大会の主催者がなんとイケメンの元カノだった!
(なおイケメンは数年音信不通になってたからてっきり縁が切れてたと思って、今カノのめぐみと交際始めた。当然行方は知らんかったが、また同じマジ基地を引かないか不安だった)
 さすがに責任感じたイケメンがどうにかしようとしたので今カノのプライドでめぐみも参加して、マジ基地じみた元カノを制裁。
 晴れてめぐみはイケメンの正妻になったのであった!」



 間違ったこと言ってないよ。








マジな感想。
・デュアルやってないので、デュアルの劣化と言われてもいまいちピンと来ず。ただなんちゃって無双のトレーニングの意味がちと解らん。
・イージーモードなのでさくさく。ぼこぼこに殴ってればあっという間に敵が倒れてる。このタイプのゲーム苦手な人でも、イージーなら割とボスまで行ける。
 まあこっちもうっかり高火力攻撃食らえば、あっという間に倒れてるけど。
・チャレンジミッションで○○限定とあるものは、それを持っていないなら出てこないようにしてほしかった。
 始まった瞬間チャレンジ失敗ってあーた。
・プレイアブルキャラが多いので、1人分のエピソードはかなり短い。多分全員プレイしてみることで見えるものもあると思う。
 めぐみ1人だとまだ解決してない謎もあるし(解決しないままほったらかしの可能性大でもあるが)。
・大きなお友達を釣り上げるハイパーフィニッシュは、かなり難易度高め。まあ脱衣麻雀でもそうそう脱がせられないと聞くし、条件に関しては文句なし。
・今なら値崩れひどいし、可愛い子脱がせたいとかそんなんでも手を付けて見ていいかも知れない。
 自分は結構楽しめた。女子高生×メダロットの組み合わせは初だし、いつものメダロットじゃなかなか見れない話も見れそう。めぐみはロクショウ好き好きオーラ出し過ぎwww

 ロボ×少女のCP好きとしては、みのメタとめぐロクのCPはガールズミッションだけで終わってほしくないなと思ってる。
 読み切り漫画のみのメタ姉弟コンビも面白かったし、もうちょい色々なエピソードが見たいわ。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 20:44:00|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<軽く報告程度 | ホーム | メダロット9クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード