同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

シロガネさんの進行状況・その1

9月6日
ランプ錬金職人として行動開始


9月17日
E→A 早すぎ  

9月18日
その間、わずか1日 だから早いんだって  

その間、わずか2日ほど。

いやあ、結晶装備錬金するともりもり評価値上がるね!w
明日も錬金したら多分Sランク行けるはず。(ヴェキオの評価が「もう少しがんばれば」系だったので)

ランプ錬金は素材用意して色々セットしたら後はルーレットを見てるだけなんだけど、店売りの鉄ランプでもちょくちょく大成功やパルプンテ増えたり、失敗→成功以上に変わったりするもんなのね。
4年間全く手をつけてなかったので、熟練錬金者にとって「当たり前すぎるwww」な事が新鮮。
ばくち商売ではあるけど、一応プレイヤーにプラスになるように動いてるっぽい……と思う。まあ、上級錬金に手を出したら評価が180度変わる可能性あるけど。
(LV30だけどもう光ランプ買うべきか否か…。てかプラチナ以降の職人道具高過ぎやぁ!!(血涙))



P.S
結晶装備錬金中に、幻惑&毒G20%の無法者のズボンが1つできました。
初級パルプンテのささやかなやつですが、22万(この日記を出した時のバザーよりも安い値段)で出してます。
よろしければどうぞ。

ジュレット 14387丁目・ジャングル4番地

よろしくお願いします
よろしくお願いします 
  1. 2016/09/22(木) 20:19:00|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<本当は昨日書こうと思ってたけど無理だった話 | ホーム | 色々がんばったんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード