同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

色々がんばったんです

レグナード出てきてどのくらい経ってるっけ???

はい、見て解るようにレグナード4やっとこさ撃破でござりまする。
いい加減精霊王脱ぎたい!→レグナード卒業せん限りは無理→4倒してやんよ!!の思考で飛び込んだ結果です。
でも冷静に考えればレグナード卒業=ダークアイ完成ですよね…?

まだまだ精霊王は脱げそうにないぜちら見せ太もも!!(やけくそ)


レグ4当日に行ったホスト部ネタ。
常連? そうじゃねえよ多分!!

セットで写したかったけど無理だったという典型
片方顔見えなくなっちゃったのよね

ハイタッチ? 頭ポンポンです

この前白黒対決した双子にご挨拶。
この間真ダーマで偶然会った時名指しで挨拶されたけど、ばたばたしててまともに返せなかったんで、改めて挨拶に行ってきますた。
2Pカラーのしろちーで行ったからゴシック言われたけど、真のゴシックはこんなもんじゃねえんだ! 次に会ったら本物のゴシックと言う奴をお見せしますよ忘れてるけど!(自爆フラグ) 

ちら見せしているバラのスティック、自分の色に合わせてカラーリングしているそう。芸細かい。

他の人のドレアから自分のドレアのイメージができる

ハロウィンカラー

口説かれたので思わず写真撮ってしまったw
上の服のメインカラーが解らんかったけど、おそらくスカイブルーかと。あんまり使わん色なので、斬新に見えました。
今度ドレアでこの色使ったカラーリング試してみたいなぁ。
  1. 2016/09/21(水) 21:17:00|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<シロガネさんの進行状況・その1 | ホーム | スライム、走る走る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード