同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

妖艶とはいったい

何とも言えない 
好奇心でやってみたが何とも言えない結果になった。プク子に念願のふくらみが出来たとはいえ…。
あ、さすがにエル男にふくらみはありませんよ。あったらりっきー辞職レベルの騒ぎだよ。

背中はかわいいんです 
背中はかわいい。プク子かわいい。

マシな部類

人間大人女だとまだ見れる方。
そう言えばシロガネに傘買ってあげないとなあ。もらったポイントを傘に回そうか。
ただ傘はイベントじゃないともらえんしね。

 
さて本題。
ももちー&ルファイを進める間、ちまちまとシロガネも進めてます。とは言っても、日替わりやって水まいてプラコンなでるだけの一日でぃすが。
そんな中、踊り子のスカートが欲しくて踊り子だけは50に。ええ、ドレアのためですよ。
必要な装備をバザーで買ったりももちーに作らせたり

お願いします 
そう言えば職人始めたのって、ドレア装備のためだったなあと遠い目。

そうしてできたのがこちら
完成 
天宮騎士のかぶとが便利すぎて困る。
後は聖騎士よろい上・踊り子のスカート・プラチナのこて・銀のブーツ。
使ったのはシルバー20(体上&体下)、ローズ20(頭&体下)、イエロー(体上)の3色のみ。割とローズもシルバーも安くて助かりました。

無論、これだけで終わらせるつもりはないです。
次は魔法系でドレスアップをする予定。……セクシー系ってどういう感じなのがいいんだろう……?
今までやったことない分類だから、相当時間かかると見てます。いやマジで。
単純なゴシックや水着に逃げるつもりはありませんべえ!
  1. 2016/08/25(木) 22:00:34|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<DQミュージアム・お手軽感想 | ホーム | 海イベントの思ひ出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード