同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ウルフェス2016・後編

数少なめですが、バトルジオラマはこんな感じです。

わざと斜めにしてみた 

大きく斜めに 

今回はあえて斜めに撮ってみたのもあります。
見上げるアングルとは違う迫力がでるかなと思ったのですが、結果のほどは…。

戦って…るのか? 

アリブンタとアグルがポーズ取ってるのに対して、ビクトリーがツッコミ入れてる感じ。
なんでやねん!

人々の様子がはっきりと 

去年と大きく違うのは、逃げまどったりする人々があちこちに置かれてた事ですね。
中にはのんびりと?見学してる人の姿も。いいから逃げろよw

誰だお前  明らかに宇宙人なこいつは誰だ…。


そして今回の目玉


きたぞ、われらのウルトラマン 

来たぞ! 我らのウルトラマン!!

バルーンだけどね。
でも大きさ半端ないです。ウルトラマンは、いつもこのくらいの大きさで戦ってたわけですね。ビル壊しまくるのも無理はない。
今度はウルトラマンから見た人間も見てみたいですねー。どんくらい小さいのかな。

去年もあったウルトラショットは今年もありました。
スナップ待ちティガ 
今年もティガ遭遇。しかも2回も。もしかしたら午前・午後出やすいウルトラマンとかいるのかもしれませんねー。
去年はぼっちだったけど、今年は人気ありました。よかったねティガ!

合間に何とか撮った一枚 
ティガの次に出てきたオーブ・ハリケーンスラッシュ。フォームチェンジのあるウルトラマンは、フォームチェンジ後の姿で出る可能性もあります。
ショーの直後もあって大盛栄。…狙って登場したのかな?

ストロングコロナゼロ 
1時間ほど待ってようやく出てきたゼロ。ストロングコロナ。
押しウルトラマンがゼロなもんで、待ってた甲斐があったとすぐに並んで撮りましたw


今年はショット以外でも生ウルトラ戦士や宇宙人があちこちうろつくことがあるらしく、最初のブースではタロウが出ていたそうです。畜生撮りたかった!

つーわけで、今年もウルフェスをばっちり堪能してきました。
次はウルトラマンやノーマルのゼロと写真撮りたいなー。後そろそろショー見ようか考え中です。Twitter見てると面白そうですし!
スポンサーサイト
  1. 2016/08/13(土) 19:55:00|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ウルフェス2016・おまけ | ホーム | ウルフェス2016・前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード