同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

がんばった感あるある

見えますかねー? 
言いたい事こんだけ。
解るよね?



ダークキング倒しました。

ルファイは初日、ももちーはその次の日です。つまりももちーさん、1を飛ばして2をクリアしました。ぱねぇ。
闇属性防御よりもHPと空間把握能力が勝利のカギだと思います。
土曜の今日は4で相当えぐいらしいので、称号ゲットは2年後だな(真顔)。

攻略はランキング上位ブログの人が上から目線下から目線中央から目線で語りつくしてると思われてるので、感想を一つ。

「こんなレーザーだらけの中を潜り抜けて敵を落としたニュータイプって半端ねえな」

おそまつ。



常闇の砂とダークゼリーの確定ドロップはいつになったらやるんですかねぇ? りっきーさん
後最近6時起きを心がけるようになったからか体調がまだまともに戻っていない千星華
  1. 2016/07/09(土) 22:09:00|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<新しい家へ | ホーム | スキル振り分け 3.3前期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード