同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

放置状態でしたが

別に忘れてたわけじゃなく、書く時間も内容もなかったぐらいです。
無意味に1歳年を取ったり、DQ10でウェディングイベントやったり、MHXを一時中断してアイルー村DXやってたりする程度です。
うん、内容なんてないんです(白目)。

ポイントタウンの日課も増えて、適当にやれる時間が短くもなってます。
お小遣いのために時間を絞るのはどうかと思うけど、収入の少ない自分には大事な稼ぎなのです。
DQ10じゃあんなに稼げるのに(遠い目)。

再開したアイルー村は、後残すところ全員のG服ゲットぐらいです。100人G級は諦めた。
これを終わらせたら、同じく途中中断状態のプクゾー2も再開予定。
せめてクリアさせたい。

DQ10については今とある事情でももちー&ルファイの特訓P稼ぎを中断してます。
そろそろ新武器買いたいのに、特訓終わらせるまではー!なんて考えてるからこんな羽目になってます。
アホですね。

報告みたいな内容ですが、これで。
ブログ忘れてたわけじゃないんですよ!(二度目)と言いたいだけだった記事。
  1. 2016/06/21(火) 20:43:50|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ようやく載せられるまでに成長した | ホーム | こっちもついに来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード