同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

どうして今まで気づかなかったんだ

タイトルが全てのお話

無事レベルもカンストしたので、今まで先延ばしにしていた耐性アクセや宝珠狩りに手を出し始めました。
コインボスアクセは、2アカで行けそうでまだ完成してないのはグラコスとベリアル(2つめの銀ロザ)くらい。
三悪魔辺りはもしかしたら、と思ったので、いずれやってみようかと思います。

さて本題。
耐性アクセの指輪は大抵転生が持っているので、単アカだったころは魔物スキル120+奇跡香水でちまちま狩ってました。
んで複アカになってもそれをやってました。理由はももちーは聖印が完成してて博愛が完成してない。ルファイは逆に博愛は完成してるけど聖印が完成してないから。
でも途中はたと気づいたんですよ。

「せっかく複アカにしたんだから、魔物&盗賊で行けばもっとアクセたまるんじゃね?」

ええ、今日やっと気づいたんです。
世の複アカ使いが指さして笑いますね。

と言うわけで、ももちーを魔物・ルファイを盗賊にしてツンドラキーに突撃してみた結果がこちら。
何と言う大差 
何と言う違い

幸運にもツンドラキーがたくさん出たのもあるけど、プチ1つで1~2個が精一杯だったころと大きく違うこの量。
おかげでルファイがようやく聖印理論値完成です。
次は博愛にチャレンジしてみる予定。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/21(土) 23:56:06|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<3.3シナリオ終了 | ホーム | 間に合いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード