同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

最近の職人事情・その2

続きと言うわけでもないけど、進展があったので再び報告

大・成・功・二
ルファイもようやく来ました。糸ほぐし覚えてないけど、狙い縫いで何とか。

この間裁縫シミュレータアプリを落としてから、ずっとはやてのブーツを練習してました。
手順を少しずつ覚えてきたのと、全裁縫アイテムの数値が出てるサイトのおかげで、今日は★2が3つ、★3が2つ作れた絶好調。
レベルが上がれば、プラチナ針でも★3生産は何とか行けるだろうか…?

後ももちーはこうなりました。
どんどん伸びていく

そしてここからが本番??

シルバートレイ様様。
次から職人装備もらえるのかな?

現在二人ともLV25。そろそろ職人レベルをがっつり上げたいけど、元気玉はレベル上げに使い切りそうな予感。
LV30のクエを受けるのは相当遠くなりそう。
  1. 2016/03/07(月) 21:05:20|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<細々とした進展状況 | ホーム | 最近の職人事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード