同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

何かタイミングいろいろ逃しまくってるけど

バトンちゃん

バトンちゃんからです

4回目??でようやくバトンちゃん来ました。
お題は「どうしてその種族を選んだのか」。嘘を書かずに魂の赴くままに書きました。
後悔はない。

それから
チャレンジ中  難しいのでござるよ

本当にやりはじめました。
前にももちー防具職人、ルファイ裁縫職人と言ってましたが、実際にちゃんとやってみようかと。
今のところ依頼品をせっせと納品する程度ですが、コツがわかってくればバザーに出品するようになるかもしれません。
つーか、コツについて何か書いてる所はないかと調べてみても、会心ポイントをつけぐらいしか解りやすいアドバイスがありません;;。
即席ですごい技術が得られるわけでもないし、時間があったらのペースでちまちまやってみます。
  1. 2016/02/10(水) 21:23:00|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<特訓ポイント・3.2前期 | ホーム | 裏バレンタイン おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード