同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ももちー&ルファイ、無事3.2シナリオ終了

ももちーで悪戦苦闘した分、ルファイは割とさっくりと行けました。
例のラスボスも、倒し方が判明したのでPTを組んで2回目のチャレンジでクリア。レグナードに通ってれば割と楽?なんだけど、行ってないライトには厳しすぎると思う。やっぱり何らかの調整は欲しいな。

次からはルファイで苦労してもらおう……。

気になる事もあるので追記にて





・闇の領界
予告のロボから見るに、おそらくドワーフ神が塔を抑えている。
3.2予告では登場していたキャラがちゃんと登場したため、次はマイユが来るのは確定?
(倒れているシーンは何となくアロルドの病気と被ったけど)

・塔の番人
まあ炎と同じタイプだろうなと思ってたら予想通り。
「怒れるガズバラン」「哀れみのピナヘト」。二つ名の元ネタが喜怒哀楽としたら1つ足りないんだがw

・創世の霊核
ようやくクロウズたちの狙いが判明。ジャックポットおじさんはあくまで届いただけで、本物を手にしてるわけじゃなかったな。
偽レンダーシアもあくまで世界育成キット(仮名)から作ったようなもんだしね。

・フォステイル
予告に登場。腹黒だからじゃなくて、何か理由があっての登場だろうけど、何があるのやら。
わけあって今の時間に長くいられないけど、その理由が明かされるとか??

・ロボ
予告に登場。たまんねええええ!!
知的生意気?ショタといいロボと言い、闇の領界はわくわくが止まりませんぜ!!



おまけ
気づけ
違うだろ
  1. 2015/12/30(水) 18:31:46|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<イーサの村他 | ホーム | ブログタイトル変更しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (276)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード