同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

DQ10とMHX

タイトル通り。近況報告かな。
あ、サイト移動は始めてます。最初はジャンリタ同盟。
背景、イラストに関しては容量を見つつ行きます。どのくらい使うかまだ解らんので。


さて本題。まずはDQ10から

ダークアイ2

ダークアイ1
ねんがんの ダークアイを てにいれたぞ!

合成・4称号は気が向いたらで。
4は相当レベルが高くないと無理らしいし、アクセそのものは合成するほどでもないなと思いました。やるとしたら、ぐるぐる上位として魅了G狙いかな。
後個人的な希望だけど、おしゃれ装備の素材である常闇の砂を確定ドロップにしてほしい…。それやったらまた通うから…。

MHX。買ってからやってます。プクゾー2は落ち着いてから再開するつもり。
リアル集会所のおかげで、今のところHR7まで上がりました。しかし装備は初期レベル。しばらくは装備集めでしょうねえ。まあ余裕があればなんですが。
村の方はようやく★1クリア。そして
ただいま、ユクモ村
懐かしのユクモ村!
MHP3から始めた身としては、この場所に戻ってこれて感無量。音楽も場所も何もかもがあの頃と同じで、嬉しすぎます。
村ではここを根城にしたいけど、オトモ牧場が遠くなるなあ。

武器は今のところスラアクメインで、次に使用回数が多いのはニャンターです。
にゃんてこったいw
  1. 2015/12/06(日) 18:19:29|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<3.2情報から | ホーム | 月と星の華海閉鎖のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード