同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

月と星の華海閉鎖のお知らせ

ありがとうございました

皆さんこんばんは。
今日は「月と星の華海」管理人として、皆さんにサイト閉鎖をお知らせします。

長きにわたり千星華の拙い絵と文章を掲載していた当サイトですが、更新停止も長く続いていることもあり、思い切ってサイト閉鎖を決めました。
12月のうちにさくらレンタルサーバーを撤退する予定です。まだリンクを張っているサイト・ブログをお持ちの方は、リンクを消してくださると幸いです。
ただ、完全に全てのデータを消して閉鎖というわけではなく、Yahooサーバーで載せている混色華エリアに主な小説・SSを移す予定です。
混色華を自分の作品の保管場所にし、ブログのリンクもそちらの保管庫に変えようと思います。千星華の作品が見たいという人はこのブログからのリンクを辿ってください。
今年中に全作品を移せればいいのですが、こればかりはどのくらいの時間がかかるか解りません。ご了承ください。
(ジャンリタ同盟に関しては残す予定です。サイト移動が完了したらご報告します)
またブログにあるトミーウォーカー関連のリンクも全て消す予定です。もし仮にこのブログを見てトミーウォーカーの作品に興味を持った人がいるなら、自身で検索してください。
完全に撤退した後は、ブログタイトルを変えて、本格的にDQ10をはじめとしたゲームメインのブログになると思います。どうぞよろしくお願いします。

最後に。
「月と星の華海」は、10年以上続いてきました。好きなことを適当に語り、好きな設定でつらつらと色んなものを描いてきました。
そんな千星華のやりたい放題ワールドに立ち寄り、見て行ってくれた皆さんには深く感謝しています。
本当にありがとうございました! そして、これからも千星華や千星華ワールドをどうぞよろしくお願いします!

「月と星の華海」管理人 千星華
  1. 2015/12/01(火) 19:38:06|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<DQ10とMHX | ホーム | チート騒動について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード