同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

お月見イベント

お月見と円卓の騎士と餅つきをいっしょくたにしようと言ったのは誰なんだ

と言うわけで初のお月見イベントです。
ニードルうさこもといピョンスロットにお願いされて、いざ月の王国へ。
カンダタクエの流用とは言え、違うところも多いエリア。写真撮るの忘れてもうた。

ウサギ軍団
IDによってウサギの色が変わるようです。ももちーは白、ルファイはピンクでした。
メギストリスのレンタル衣装店で色違いのやつは着れますが、それで戦闘することはできず。ちっ。
それにしても、ウサギモンスターって結構いたのね。

そして景品はこちら。
もちつけもちつけ

気分はウルトラマンタロウ

合いの手がほしいけど、限定すぎるよな……。
あとこれで人の頭をたたく人が続出している模様。

家具はこちら。
お月見   すぱーん!
庭具のお月見ランプが個人的にグッド。小さいながらも4パターンあるという。
家具はふすまくらいかなー。ぼんぼりは梅ぼんぼりの色違いパターンでした。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 19:14:55|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<歩くニートのアイドルセラフィ | ホーム | 書くことがなかなかないのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード