同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ウルトラマンフェスティバルに行ってきますた 2話

前回の続き

ジオラマ・巨大セブンの後は、流れでショップへ。
親子連れが多かったので、ショップのメインもおもちゃや小さい子向けのTシャツなど。
でもそんな中こういうのもありました。
ウルトラな十二神将
こわかっこいい十二神将。
第五弾にゼロがあったので、それなりに続いてるシリーズのようです。

おいしかったです クリームパンでした。

枕?
アミューズメント景品かな? かなり可愛いウルトラマンXのぬいぐるみ。
他にも初代マンやジャックがありました。

親子2ショット
ウォーターサーバーのコラボ品の一つ。親子ショットがかっこいい。

ティガさん
ウルトラ戦士と写真が撮れるウルトラショットで出番待ちのティガ。

大人気エックスさん
こちらウルトラショットで大人気なエックス。大人気すぎてまともな写真が撮れんかった。
うん、子供たちは最新ウルトラマンに群がるよね! めげるなティガ。お前だって大人気だよ!

授業中です
子供向けのショーで登場した80。この後セミ人間も先生?役で登場。
セミ人間が司会進行で80は太鼓持ちポジションでした。しゅわしゅわしか言えない以上、仕方ないよね。

ウルトラセブンアイス
ショーの傍ら食べたチョコレートたっぷりなウルトラセブンアイス。突き刺さっているのはアイスラッガーです。

次で最後。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/09(日) 17:29:38|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ウルトラマンフェスティバルに行ってきますた 最終話 | ホーム | ウルフェス行ってきますた 1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード