同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

リベンジ!

と言うわけで見に行ってきました「トランスフォーマー リベンジ」。
感想は追記にて


前回と同じく、TFたちに違和感がなくてとてもよかった。
実際にあいつらが動き回っているように見えるし、本当に戦ってるようにしか見えない。
ただ前回と同じくどれがどれだかさっぱり解らん俺。
最後のバトルシーン、結構あちこちでTFが倒れてたようだけど、誰が戦死したんだ? 生き残った面子すら解らんぞ。ダメじゃん俺。
個人的に生死が気になってるのはミニボット(?)のあのコンビなんだが。デバテイスターに立ち向かった後、あいつら見た記憶がないぞ。

今回初お目見えの連中の中では、やっぱり一番印象に残った合体戦士デバテイスター。というか、でかすぎだwww
レールガンで一撃お陀仏なのは残念無念。オプティマスなどの面子相手に暴れて欲しかった。
合体といえば、ジェットオプティマス登場は意表を突かれた。ジェットファイヤーが元デストロンっつーのは、初代TFの設定に基づいたネタだろうか。

オプティマス死亡はユニクロン戦争のオマージュかな。ヘリで遺体が運ばれるって所は、コンボイが死んだキャンペーンに似てたし。
しかしごみ捨てのように遺体ぶん投げはどうだろうw
マトリクスも初登場。……小さッ! 大きかったら、持ち運ぶのしんどかったからいいんだけどさ。

とりあえず一番笑ったのは、サムの「連れてけない」発言にだばーと涙を流すバンブルビー。
かぁいいじゃないですかw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 15:46:27|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 龍脈依頼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード