同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

今日のロスタイムは3時間ぐらい頼む!

……カプコンブースとスペシャルグッズ販売場所を間違えて、3時間並んだんですよ俺。
もうね、アボガドバナナと。

と言うわけで行ってきましたWHF。
別に出展されてるのに興味があったわけではなく、流星の配布カードとデータ目当て。
そこで欲出してディアボロスステージも!なんて思った俺が馬鹿だった。
カプコンブースで発売されてるのをスペシャルグッズ販売場所で発売されてると誤解して、3時間並びましたよもう。
もうちょっとパンフ読もうぜ自分OTL。
おかげで銀雨のリアイベ、1回しか出られなかったぜ。
まあ来週もあるんだけどね。これには驚いた。

最後の最後で出たらしいですね。ロックマン新作。
「ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター」

どう見てもエグゼメインです本当にありがとうございました。

流星4は、このままお流れでしょうかねぇ。
ムーメタルとかは、結局「スバルとソロは永遠に争い続ける宿命なのだ!」
(「戦いの輪廻だぁぁぁぁ!!」byガーランド)
というオチだったわけですか。

ブライが何か報われねぇよ……。


あ、個人的に買うぞと思ったのは7月発売のどこいつ新作。
PS3? そんなの関係ねぇってやつですよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 18:29:11|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<龍脈依頼 | ホーム | 懐かしのあのCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード