同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

シアトリズムDQクリアしました

スタッフロールを出したので、簡単に感想を。
いつも通り追記で





まさかのサウンドテスト無し。これはひどい!
 しかしシアトリズムFFであったものが急に消えたのは、何かしら事情があるようです。
 入れなかったのではなく、入れたくても無理だった感じ。
・エクストラムービーもなし。これは入れるの忘れたか? 内容も前半のもので半分以上埋まってるしなあ。
 7の噂のあれに目が行ってしまったのも私だ。
・原曲ものがほとんどないのもマイナスな点。オーケストラもいいけど、やっぱ原曲でプレイしたかった。
・前作?のカーテンコールで気になった点はいくつか改善。タッチプレイでホールド→スライド右で失敗するバグもなくなってました。

・全体的に、カーテンコールよりもマイナス部分が多く、どうにかしてほしいという感じ。特にサウンドテストはつけてほしい。
 次に期待!
  1. 2015/04/13(月) 20:54:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<転生モンスターコンプリート! | ホーム | ももちーは おどろきとまどっている!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード