同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

行ってきたぜUSJ

こっち知らなかった

こっちのほうが有名

ユニバーサルスタジオジャパン!

9割以上モンハンのために、ネット上の友人をも巻き込んで日帰り強行軍で行きました。
あ、友人は関西にいるのでそれほど強行軍じゃなかったです。

クールジャパンブースでは真っ先にこいつがお出迎え。
等身大セルレギオス

等身大セルレギオス。
さすが本格的な分、今まで見たやつより大迫力です。大きさも段違いやでえ。

狙ってます<乱入狙ってるなう

こちらはとってもかわええマジカルネコ。
マジカルネコさん
声をかけると、にゃっはーとかにゃーとか返事返してくれました。かわええ。
友人がうちら巻き込んで写真とってくれやがりましたw

もう一つの狙いのこんがり肉G。
これが本当のG
サイズなめてたわ……。こちらも今まで見たやつの中で一番でかい!!

というわけで、等身大ジンオウガと配信クエ狙いでモンハンエリアへ。
まずはスターライトシリーズなどの展示物。ラギア斧は前見たんだけど、すっかり忘れてました。
4Gのエンシードは許さない    スターライト   豚に目がいく
豚、配信されないかな。結構可愛いんだが……。

そして一番の目玉。等身大ジンオウガ。

通常ジンオウガ

このジンオウガが、閃烈なる蒼光に合わせて…

光る!

光る!

吼える!

吼える!

かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

これは頑張って見に来た甲斐がありました。
やはり実際に見ないと凄さかっこ良さは解りませんね。見に行って良かった!!

この後は適当にUSJを見て回り、5時半ごろに新幹線に飛び乗りました。
休日っつーのもあったんでしょうけど、USJもTDLに負けず劣らず人が多い。人気アトラクションは5時間待ちとかあってぶったまげました。
まあ今回はそれらが目当てじゃなかったので、適当なのを1つだけ見た程度ですが。

さて、今回の戦利品。
USJ戦利品
グッズもこっちの軍資金も少なかったので、この2つです。
フィギュアと悩んだけど、ぬいぐるみのほうがかわいかったのでこっちに。置く場所に悩むぜ。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/22(日) 18:21:15|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ロストヒーローズ2クリアしました | ホーム | 知の祝祭参加したんだけど(写真追加)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (263)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード