同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ロストヒーローズ2やってます

前回の日記でああ見栄を張ったけど、でも出すだけならただだよねとアスコン応募しました。
コメントにBGM仮面ライダーBLACKRXと書き忘れてただのコミュ障だからスライドにも出ず(出す価値なしと判断されて)、即効応募取り消しました。

(ウルトラマンギンガの歌だったら勝てた。いや勝てない。ウルトラマンでもコミュ障は治せない。あ、でも主人公がコミュ障引きこもりだがウルトラマン宿ってそこからコミュ障治すって話はありではなかろうか)


本題

まだマウンテンキューブでターンA仲間にしたばっか。

おしまい



いや、単純に装備作るためにランダムで無双してたりしてました。おかげで装備もよくなったんで、それなりに楽に進めます。
レジェンド3人組が強すぎです。装備なしでもジ・Oに勝てるってどんだけ。
後今回マッピングがすごいしんどいです。ショートカットを忘れて99%もざらです。コロニーキューブは罠過ぎる。
まだ影も形もないティガはどこにいるのだろうか…。


おまけ
某スレで見た大爆笑ものAA
確かに不思議なこと

このまんまだったから困る
スポンサーサイト
  1. 2015/02/11(水) 09:52:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<バレンタイン終了&バトルロードAランクへ | ホーム | もう一つのバレンタイン激闘がやってくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード