同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

2.3後期開始

最近はひたすらレベル上げ&結晶作りが上手くいかず、予定がずれる一方です。
でも何とか残り非カンスト職3つまで絞りました。使い込み度を上げ切ったらメタキンでさっさと上げるつもり。


そんな中開始された2.3後期。やっぱ目玉はバトルロードですな。今の所Dランクで石とドラキーをゲットしたところ。
あとはAまで頑張ってエンブレムを取れば、あとはのんびりバッジやら報酬やら目当てに毎日やるのがいいようですな。
美味しいバトルもある事ですし。

後やって気づいたが、やっぱ回復ポジは武器に速度ついてないと遅い気がするw
今のところ回復間に合わなかったっつーのはなかったんですけどね。

あの時
人間だと大きいのに

今では
モンスターだと小さく見える。不思議!
  1. 2014/11/07(金) 20:45:35|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 號斗丸と荒鬼頑駄無が出ただと……!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード