同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

お前の錆びついた回路に、熱きオイルを注ぎ込め!

ももちー「某マグナムエースさんの教えだよ!」
ルファイ「結果は?」

赤くて3倍
こいつが出ました
ルファイさんが会った時は勝てなかったのに、今じゃサポ3人でも勝てるというね。

先にスカウトした人によると、なかなか仲間にならないと言う事。
ここはももちーさんが言ったように、マグナムエースの教えに則り熱いオイルを流し込むことに!!


ウメボシさん
……20回ぐらいやったかな。おっちょこちょいなウメボシさん。
熱血洗脳説得の心得を、彼から習わないといかんと知った日。

なおルファイさんはこっちを仲間にしました。
コクトウさんとゼンザイさん
ゼンザイ「ど、どちらさまでアリマスか!」
コクトウ「どうも、このたび仲間になりましたコクトウです」
もうちょっとキモカワイイ動きするのかなと思ったけど、大げさアクションの方なので吹いたw 踊りアクションでベリーダンス踊るし
スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 13:13:41|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<ピラ7層クリアしました | ホーム | 2.2、開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード