同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

みやぶれ

死霊つかい?
櫻子さんの下には死体が埋まっている
こういうタイトルの小説があるよね。名前正確には覚えてないけど。


さて本題。
ももちーさんのチームでまた冥王強が出たので、チムメンで行ってみました。
また2回ほど死にましたが、無事撃破。悪霊をどうやって乗り越えるかがカギな気がするよ。
んで
全部
倒したモンスターを全部見破る事に成功しました。
ルファイは転生のちょうろうじゅとピラミッドのランダムモンスターが見破れてません。
……よりにもよって厄介なのを残してしまった。

冥王強と言えば、途中に悪霊が出る事で有名ですが、こいつらも地味に図鑑に埋まります。
アトラス   バズズ

コインの方とは違い、よくありそうな説明文ですな。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/21(金) 16:44:23|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 釣りとか無謀な賭けとか色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード