同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ピラミッドで墓荒らしてみた

ピラミッドに行く途中、シャレルさんと出会いました。
オーガ女でしたよ。いつ急成長したんだい?


つーわけで、ピラミッドです。
クエもあるため、二人ともばたばたしつつもなんとかクリア。なおルファイは、今日2回目のチャレンジをしてきました。

ももちーは相変わらず運が酷くて1回目が黄金の飾り靴。プラス、ゴールドストーン2個程度。
ルファイはと言うと…
ブローチ二つ
1回目でバステト、2回目でセトゲットです。
……どうにかして、これをももちーの方に送れない物か……。

画像見れば解ると思いますが、ルファイさんはやいばシリーズを買って色を変えました。こちらは23万ぐらいかな。
なお、色の方はグレー一色なので2500もしませんでしたよ。グレーは本当に安くて助かる。
これでレンダーシアをクリアしたいけど、さすがに無理だろうなぁ。


PS
ルファイさんのクリスマスプレゼントは最大HP+2で終了しました。
戦士系やるなって事かよ。
  1. 2013/12/29(日) 16:11:26|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<2.0ラスボス撃破 | ホーム | クリスマス終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード