同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

【函ノ中ノ幻想】龍に囚われし声を聞け プレイング(ほぼ確定)

龍脈とは面白い相手ですの……。
……戦うまでが少し面倒ですけど。

・事前
普段の服装の上から当時の時代に合わせた服装を着ておきますの
髪は黒に染めておきますの

・昼
定綱を発見したら、気づかれぬよう近くに寄りますの
刺客に襲われそうになったら間に割って入り、定綱をかばうように立ちますの
刺客は確実に倒したいんですが、逃げられた場合は深追いしませんの
(まだイグニッションはなし)

・夜
使用人は出来たら暇を出すなりして、屋敷から逃げてもらいたいものですの
それが無理ならわたくし達の目が届く場所に全員集めてほしいですの
無論、じいやや姉も同じですの

「……狙いが貴方だけとは限りませんの」
「明日、嘆き苦しまないためにも、出来る事はすべきですの……」

襲撃があった時は、まずサイコフィールドでガードアップしておきますの
(一応定綱も範囲に入れる)
後は悪夢爆弾で敵を眠らせることに集中しますの
余裕がありそうなら、ナイトメアランページで攻撃担当の援護ですの

・説得
戦闘が終わった後、できれば定綱とだけ話をしたいですの
人払いを頼みたいですの

わたくし達は未来から来て、今貴方は死の螺旋に捕らわれた霊になっている事
……未来まで続く苦しみから解き放たれるために、まずこの話を信じてもらうしかない事
全て話すつもりですの
「……先に言いましたの。『明日、嘆き苦しまないよう、出来る事はすべきだ』と」


……こういうのは、趣味じゃないですの
まあいいですけど

ナイトメアランページ×8
サイコフィールド×8
悪夢爆弾改×8

暫定プレは消しました
  1. 2009/05/31(日) 01:26:17|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<フラウウインド大探索 終了 | ホーム | 倍率を調べるのを忘れた(待て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (271)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード