同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

クリスマスとうちの仲魔たち

クリスマス間近です。堂々とチキンとケーキが食べられる日です。
イベントの多い普通の日となってきてますね、はい。

もちろん、DQ10でもイベント片づけてきましたよ。テンチョーがまた名前聞いて来たりと、真面目にボケを心配せざるを得なくなりました。
それにしても、相変わらず偏りの酷さに泣いたww

あったかきぐるみ
それにしても、これ本当に暖かそうだよなあ…。
寒い部屋でやってると特にそう感じた。いや、これが暖かそうだから、逆に部屋内が寒く感じたのか?


おまけ

魔物使いになったんで、2匹ほど育てております。
オニギリ  チョビ
リザードマンのオニギリと、スライムのチョビ。
きれものとまけずぎらい。

ミツマメ  クサモチ
ねこまどうのミツマメと、バトルレックスのクサモチ
むっつりスケベときれもの。

なお魔物使いクエで連れて行ったモーモンはシラタマ&ワタアメ。
……このまま食べ物シリーズでごり押す予定です。
  1. 2013/12/21(土) 23:09:25|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<クリスマス終了~ | ホーム | 昔々の日曜の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード