同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

HP更新しました

この報告忘れてましたねえ。更新停止決めたら出番も少なくなるなぁ。

・レッドフレア、ボクタイACE25~27話追加
 話はようやく中盤差しかかりなのです。
 なるべく早く全話そろえるようにしますね。



ようつべで久しぶりにアイアンリーガーのOP聞いて、必殺技集とか見直してたりします
 マグナムエースは熱かったなあとか
 マッハウインディはいい感じに青臭い若造だったなあとか
 キアイリュウケンは今でいうわんこな子だったなあとか
 ブルアーマーの頑丈度が半端ないだろとか
 十郎太の声が山口勝平さんってすげーよなあとか
 トップジョイの声が小杉十郎太さんってのも凄過ぎだよなとか
 GZは加入時の顔芸が笑えたよなあとか
 ゴールド3兄弟がホントいい奴だったよなあとか
 ふとももフェチの自分としてはウインディのふとももはエロくてよかったなぁとか
懐かしい限りです。王道を貫きまくってるシナリオだったからか、素直に見れたっけか
DVDあったはずだから、探してみるかな。DQ10でソロでやってると、割と退屈なので。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 00:12:27|
  2. HP更新内容
  3. | コメント:0
<<モンハンフェスタ’13に行ってきました | ホーム | 七不思議を追いかけて・UFO編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード