同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

村マガラ撃破&上位へ

結局、ポタカフェ行って上位に上げてもらいました。
本当はこつこつやりたかったんだけど、それだと半年以上はかかるよねえ(苦笑)。
キークエのティガが強かったのは、うちが紙装甲だったからかそれとも奴の火力が元に戻ったのか…。

そんな中、何とかドラグライトを回収してレイアライフルを作りました。
3Gではだいぶお世話になったね。今回もよろしく頼むぜ。
片手は何作るかな→マガラ片手作るか→一発生産は逆鱗使うから派生で行こう→コマンドダガーから派生か→
レイア片手にしちゃったよ……
コマンドダガーから作るお…(涙)

村マガラ、ようやく撃破しました。1乙したけど。
てか乙ると説明はいるのね。今更それ言うかって感じでしたwww
馬乗りはポタカフェの時にやったんで、さっと捕獲だけ。本当は乗った方が角壊しやすいだろうな。前に立ちにくいし。
一人の時は集会所じゃなくて村を進めるようにします。シャガルとまで言わんが、狂竜モンスターぐらいは倒しておかんと。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 21:01:57|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<七不思議を追いかけた結果、カバに会った | ホーム | さほど日常は変わらず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード