同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

さほど日常は変わらず

そのため、今日のカテゴリは日常です。
細かい変化をご報告。

・千星華、とうとうスマホを買う
 iPhoneでございます。
 ここ最近、携帯の充電が上手くいかないので、もうこうなったら買い替えようぜと。
 よく解らんので説明書はよく読まねば! …と思いつつ、やってるのは日記書きとDQ10の特訓ですよ。
 ツイッターをスマホでやろうかねえ。最近PCはサブ垢メインなのよwwww

・DQ10 ももちーも真災厄を撃破する
 これで後期まで延々と特訓P稼ぎに没頭できます。
 …と思いつつ、たまに七不思議を追いかける俺。幽霊列車の写真撮りたい。

・MH4 ようやく集会所1のクエ全部クリア
 やっぱ1日1時間程度じゃこのペースが限界かねえ。早い所マガラと戦いたい。
 家にいるとすぐにDQ10になるんで、出かける時間が地味に大事です。例え数分でも。

とまあ、今日はここまで。
  1. 2013/10/05(土) 16:12:26|
  2. 日常とか
  3. | コメント:2
<<村マガラ撃破&上位へ | ホーム | ご報告>>

コメント

スマホ!!

こんにちは~!すまほでびうおめでとう!!
5sかな?
慣れないうちは大変だろうけど、すぐになくてはならない物になるでしょう(笑)
ももちーも真・災厄討伐おめでとう!
私も無事に初期村石ゲットできましたよ。
これでまたレベル上げに集中・・・か!?
  1. 2013/10/07(月) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. エトワール #-
  4. [ 編集 ]

No title

>エトやん
狩ったよ…じゃなくて買ったよスマホ。お察しの通り、最新版です。
軽く使った程度だけど、携帯よりはるかに便利だねこれは。何よりネットにさっとアクセスできるのが嬉しい。
真災厄も撃破したんで、あとは全職業特訓Pカンストに集中ですよ。……と言いつつリンクルの首長竜を追う自分。
  1. 2013/10/07(月) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. 千星華(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード