同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

関連書籍を買う

1冊だけだけど。
うっかり油断してると売切れてるのよね……。

と言うわけでおしゃれカタログ買いますた。
写真コンテストは載ってなかったですよ。お世辞にも上手くないし。
しかしボリューム多い事多い事。

半分以上が装備でしたねー。あまり買わないから、本当に助かる。
アイコンのイラストだけじゃ想像しにくいしねー。特にプクリポ。
んでざっとした感想?
・予想以上に半袖物が少ない。ショートパンツ系がない理由は想像つくが、これは何故に?
・カラーリング可能な場所は本当にそれぞれ。てか色変えたい場所にこそ色が変えられんものが多すぎる!w
・ナスビナーラ好きなのは解ったからちったぁ自重しろw
・現時点(2013 8・11)でのネタバレ物も多いので、ネタバレ嫌い派は買う時は慎重に。

服系は少ないけど、ハウジングではネタバレ多いです。実装されてるけど、そこまで辿り着いていないからか?

とりあえず、買って損はない一冊かと。
セカンド以降もこの手の本は出してほしいんだが、そうすると分厚さが半端なくなるなー。
  1. 2013/08/11(日) 00:07:37|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<政宗○成風にお読みください? | ホーム | 海……なんでぃすけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (275)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード