同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

10時間ニコ生前

10時間座る事になるので、その間寝っころがって腰を休めておきます。
その前に、腰痛めてた間のDQ10の様子でも。
今回はルファイさんだけのお話ですなw

・語り隊リーダーのリアル誕生会。
「SEMの方のりだはまだ作るの無理そうだから、先に作っといたほうがいいんじゃね?」
「合点承知!」(意訳)
と言うわけで、SEMとDQ10の語り隊りだは違うのです。今回はDQ10でのりだの誕生会。
おめでとう!
花嫁がいっぱい
レンタル衣装選べと言われたので制服をチョイス。
お前にはタキシードはまだ早い。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……

「ふふふ、俺の花嫁がこんなにたくさ」
調子に乗った結果がそれだよ
「ウボァー」
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……天誅だ。

そしてプレゼントとしてヒーローショーも堪能。
やっぱ次のタイムトライアルで出ようぜwwww俺ナレーター役で参加希望。

あえてこっちなのさ
ルファイさんここでタイムアップ。
その後の様子はりだによると、ただのハーレム&裸祭りだったそうです。
そろそろ逮捕令状を用意してもらいますね。


・エルフ集会
ツイッターにあったので飛び入り参加。
一足早い海開きだぜ……ってリアルでももう開いた海あるんじゃね?
エルフもいっぱい

水着忘れました…<ルファイくん水着はー?
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……忘れました……。

散々海で遊んだあとは、人文字で〆。
写真コンテストでは散々見たけど、実際にやるのは初めてでした。
ハートマーク
見事、ハートマーク完成。
もっと人が多ければ、2文字ぐらい作れたかも。
つーわけで、飛び入りながらもそれなりに楽しめました。次はちゃんと掲示板とかチェックしときますね。

さて、また寝転がるか……。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 09:29:55|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<スタッフの自信満々?な「重大発表」は信じてはならぬ | ホーム | 腰を、ごっきり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドラクエ10 (263)
日常とか (188)
ゲーム (157)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード