同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

腰を、ごっきり

やってしまいましたOTL。
新しい職場は重い物を運んだり、2つの建物を往復(+階段上り下り)するっつー肉体的にはちょいハードな場所で、先輩方からも「重い物は無理して運ばなくてもいい」と言われてたんですが……。
3時までは粘ったけど、限界を感じて早退。今はコルセット+湿布+痛み止めで何とか痛みを抑えてる状態です。
世の中無理は行けないってことですなー。

横になれとは言うけどDQ10はプレイする。そんなゲーム中毒な俺でした。
あ、地味にももちーさんはチョーカー、ルファイさんはソーサリーを二個目ゲットしました。
なんつーか、うちの役割見抜いてアクセ寄越してきてません?
  1. 2013/06/17(月) 20:27:00|
  2. 日常とか
  3. | コメント:2
<<10時間ニコ生前 | ホーム | 自らのスキルアップを目指して>>

コメント

おめでとー!

チョーカーにソーサリー2個目ゲットおめでとう!
チョーカーいいなぁ。次は銀ロザかな?
腰は大丈夫?お大事にしてねーヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2013/06/18(火) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ういーす。今の所行動に支障が出るほどの痛みはありません。でもコルセットつけてますが。
銀ロザ……べリアルか。あいつならチームの連中と行っても大丈夫だろうし、いつかはみんなを巻き込んで取りに行こうかな。
  1. 2013/06/18(火) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. 千星華(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (258)
日常とか (184)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード