同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ももちー&ルファイのDQ10雑談会その2

ノ )( ・ω・))<映写機いいねー。これだけで1時間過ぎちゃいそう。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<さっきからずっと同じのばかり見てる気が……。
       あ、どうせなので、過去のイベントを見つつ今までのメインシナリオでも語りましょうか。
ノ )( ・ω・))<必然的にネタバレになっちゃうから、この後は追記でね。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……そう言えばタイトル、さらりと変わってますね。




・グレン編
ノ )( ・ω・))<ベータではオーレンまでやったんだよね。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<まさかその後、ギルギッシュもあるとは思ってませんでした……。
       序盤の町でボス2戦あるのは、ここだけですね。
ノ )( ・ω・))<個人的には配信シナリオの方がよかったなー。生前のオーレンも、ちょっと見てみたかったかも!
 彡ヾ ゚ -゚ノ<案外、一般的なオーガだったのかも知れませんね。

・オルフェア編
 彡ヾ ゚ -゚ノ<ベータでは、ザイガス登場一歩手前までやりました。
ノ )( ・ω・))<途中がりっとしたけど、ケーキ美味しかった~!
         アルウェ王妃ちゃん様のこーめいっぷりもばっちりだったし!
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……意味解って言ってます?
ノ )( ・ω・))<全然(きっぱり)。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……。

・ジュレット編
ノ )( ・ω・))<ヒューザ好きならかかせないね、ここは。でも、ももちーはキンナー調査員が気になったよ。
 彡ヾ ゚ -゚ノ<あの回転ですか。あの回転ですね!
ノ )(;・ω・))<後最後のイベント気づかなくて、しばらくほったらかしにしてた…。ごめんね、二人とも。
 彡ヾ ゚ -゚ノ<ソーミャちゃん、一人でもたくましく生きて行くようですね。配信でしっかりした姿を見せてくれました。
ノ )(;・ω・))<……あのね、間違えて「私に絆などいらん!」みたいなキャラにならないか、心配だったの。
 彡ヾ;゚ -゚ノ<さ、さすがにそっちの方向にはならないでしょ!

・アズラン編
ノ )( ・ω・))<ケキちゃん販売おっめでと~♪ あれかわいいもんね!
 彡ヾ ゚ -゚ノ<ケキちゃんは何より、フウラちゃん、予想以上に早くカムシカに歩み寄りましたね。
       もうちょっとこじれるかと……。
ノ )(;・ω・))<そこは時間の尺とか色々おとなのじじょーがあるんじゃないかな。
         それにもともと何かに暴力振るうような子じゃないしね。
 彡ヾ ゚ -゚ノ<それは確かに。それにしても和装、ボク達も早く着たいなあ……。

・ガタラ編
ノ )(;・ω・))<……あれでよかったの?
 彡ヾ;゚ -゚ノ<……ノーコメントで。
       でもポイックリン、あれだけで終わらせるのもったいないと思いますね。
ノ )( ・ω・))<わかるわかる! ああいうの、過去作にはいなかった気がするし!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 22:03:12|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<1.4フィーバー? | ホーム | バージョンアップまであと3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (263)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード