同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

強天魔撃破!

勝ちましたああああああああああ!!
死ぬって死ぬって

いやもう、ここまで来るのに何回死んだかな……。構成は武闘家・僧侶・旅芸人(扇)・僧侶(サポ)。
基本天魔は羽付を羽のままで倒すのがデフォですが、うちは火力が少ないので、羽無2体の大混戦状態へ。
そこで扇の花吹雪でマヌーサ状態にしてミスを狙うと言う作戦になりました。
僧侶二人ということもあって、回復はギリギリ行き届き、何とか勝利。僧侶は死なない・死なせない事を考えるのみですな。今頃気づいたよ!w

長い道のりだった

 彡ヾ ゚ -゚ノ<オーブは出なかったけど、勝てたのは嬉しいです。
 ノ )( ・ω・))<ももちーも勝つよ~! 絶対勝つよ~!
↑少し変えました

勝った勢いに任せてオーレン&ギルギッシュ戦へ。こちらも1回負けたものの、無事に撃破! +オーブ付。
聖水代は取り返したかな。
しかし召喚で敵呼ばれると、もう何がなんだかw 前衛は大変だろうけど、後衛は面白すぎる光景です。
(本当は悪い動きなのかも知れませんがね)

なお調子に乗ってリベリオ行ったら見事秒殺されましたww
ウルベアと並んで最強と言われるわけだ。
他の挑戦者も同じくらいの勢いで秒殺されてるらしく、3回ぐらい同じ人を蘇生しました。失礼ながら途中から「 ま た お 前 か w 」って思ってしもうたw
多分蘇生された方も「また同じ人に蘇生されたお…」と思っていたことでしょう。いやホント、強いわあいつ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 17:20:48|
  2. ドラクエ10
  3. | コメント:0
<<MHD新潟オフいったった | ホーム | プクの耳はどこだとか色々驚いたりとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード