同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ロストヒーローズクリアしました

当たり前だけどメダロット7にPSP版FF3は放置状態です。
プクゾーが来るまではメダロット7を進めとくか。

いつも通り感想は追記にて



・敵がTUEEEEEEEEEEEEEE!! ボスなんて2発喰らえば沈むなんてざらです。
 やりごたえがあるっちゃあるんだけど。
・マップ埋めはそれほど苦労しなかった気が。……ごめん嘘ついた。近道忘れると苦労するわ。
・バンナム作品ですがシナリオは硬派。パロディとかあまり見ませんでした。拠点でのアシストの会話ぐらいだったな。
・電王がモモタロスをアシストに呼ぶ。何の問題もない。
・アンクはとっても便利なナビゲーターキャラでした。もうオーズの主人公こいつでいいんじゃ…(タトバキック
・まさかのW宮野ネタなし。ソレスタルビーイングの皆さんは間違えたりしなかったのかね?
・ライドバトルは敵の動きをスキップ出来たらもっとよかったのに……。何故あれだけ3Dにした。
・1号さんの馬鹿力っぷりに全俺がびっくり。こっそり2号と入れ替わってないよね?
・その2号さんがあまり活躍していなかった。サボるな!w
・初クリア時のメンバーはゼロ・ダブル・ゴッド・電王。ゴッド以外は趣味だ。
 だがWさんの速さには助けられますた。ありがとうヒーラー。ありがとうハーフボイルド。
・装備改造はあまりやってません。誰か初期の装備のまんまでいたような気がする。
・アンクにもさん付けするメビウスはとっても腰の低いウルトラマンでした。
・声がほとんどなし。ウルトラ系の掛け声のみです。仕方ないとは言え寂しい……。
・オリジナルの敵がたった1体。これって結構予想外でした。ラスボスはどんなオリジナルだと思ってただけに驚き。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 16:27:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 海賊群島の封印:支配者のくびき プレイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (276)
日常とか (191)
ゲーム (160)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード