同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

華は、棄てられた港倉庫で咲き乱れる プレイング

廃倉庫でトランクケースと言われると、怪しい取引しか浮かばない。
今回の犠牲者はまさに天誅?

まあ片づけさせていただきますけどね!


トランクケース受け渡し時にはもうイグニッションしとくわよ。
ラジカルフォーミュラが出来るならやっとく。

あたしは後衛ね。
地縛霊や取り巻きにはうっかり近づかないようにしとく。
今回は回復メインで、バッドステータスにかかった仲間を病魔根絶符で回復。
それ以外にもダメージ受けた仲間も回復しとくわよ~。
優先順位は、バッドステータスを受けた仲間>ダメージを受けた仲間。
2人以上ダメージを受けてる仲間がいるなら、一番減ってる人優先かな。
全員問題なく動けるようにしとかにゃ。

「ほい、麻痺ってる場合じゃないわよ~」
「おー、困った時はお任せですよー」

自分がダメージを受けた場合はラジカルフォーミュラね。

回復の必要がなければライトニングヴァイパーで攻撃。
(あと少しで終わりそうなら回復やめて攻撃ね)
出来れば2体以上当てたいけど、無理なら1体でもOK。立ち位置調節とかそれほどしませんって事で。
倒すのはまず取り巻きからかしら。前衛→後衛→地縛霊かな。
仲間の攻撃を受けてへろってる奴から仕留めるわよー。

「うーむ、まんま裏社会人とわけあり美少女の図だ」

こういう時一番おっかないのは美少女の方。

終わったらそそくさと退散かねー。
(ところでトランクケースの中身は何だったのやら)

ライトニングヴァイパー奥義×8
病魔根絶符×12
ラジカルフォーミュラ×4
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 07:58:49|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 3DSのバッテリーを買い替えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード