同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

眠い

春眠暁を覚えず……ではなくただの寝不足
原因は無論DQ10さw

ここ最近出費が激しすぎるなと思って、小遣い帳を見てみたら……あー、余計な食べ物買いすぎてるね。
外出するとついつい張り込もうとするんで、その分出費が酷い事に。その外出も、ポタカフェで結構使ってる。
体重も最近気になるところなので、出来る限り食べ物は減らさないとなあと自覚。
色々行きすぎました。今月は。
そして今月の出費をまた増やす理由が一つ。……イヤホン壊れたOTL。


今更だけど、PXZ発表されましたね。
まさかのエックス登場で発売日当日購入決定ですよ。久々に櫻井エックスが楽しめるのね!
こういうのは大抵ゼロが出るので、エックス登場は普通に嬉しい。嬉しすぎるぜ。
  1. 2012/04/24(火) 19:24:50|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<再世編クリアしました | ホーム | ルイーダ・ライダー・カプコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (263)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード