同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

シアトリズム、ある程度クリア

カオス神殿とか全然手を付けてない状態ですが、感想を書けるくらいまではプレイしたつもり。
いつものように追記にて。




・純粋な音ゲーなので、慣れてないと相当苦労します。俺は初だったんで。
・ちまいキャラが剣振るったりしてるのを見てると、アイルー村を思い出す。誰かアイルー村風のイラスト書いて!(無理)
・クリアとか効率よくやるには、メンバー選びからかなり重要っぽい。カオス神殿の場合、足の速い子を先頭にして、あとは攻撃力が高いのを選べばクリスタルが集まりやすい?
・わかっちゃいたが、リズポ集めるだけじゃ全キャラ使用可能にはならないのねOTL。WoLさんとおかん×3とかやりたかったのに。
・イベントのやつはムービーを見てる余裕ありません。そのためのムービーシアターなんだろうけど。
・究極とかやれる余裕はなさそう。プロフィカを見る限り、シリーズをやるよりカオス神殿をやる方がよいのかも。
・今の所WoL・フリオ・バッツの3名をメインにして進めてます。カオス神殿に移るか、熟練をもうちょっとやるかはこれから?
・やりこみはとても無理。相当時間かけないと究極をフルチェインクリアとか無理すぎるわ!
  1. 2012/03/03(土) 22:00:12|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<最近のゲーム状況 | ホーム | HR上限解放>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (263)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード