同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ブリュンヒルデの騎行終了

警戒しまくり過ぎてたけど、かなり遅い時間に始めましたね。
……家の用事に付き合っておくべきだった。

とりあえずトビアス復活阻止でよかった。
あの時限TOPから2週間以上経ってるし、強制的に復活オチかと思ってたんで。
ただ結局でかいのは取り逃してるし、当座をしのいだだけですなこれ。
がんばって生き延びてね、はまだまだ続くようです。
残るのはガチで強い妖狐と伯爵(+ブリュンヒルデ)。全員抗体ゴースト持ちだし、戦争もまたひでぇ状況になりそうです。
上様曰く、今の銀誓館は最強組織と言われてますがいまいち実感できん。
本格的に戦争になったら負けるんじゃね……?

エンブレ。人買い組織潜入は次で終わりです。
これ脱出は楽そうに見えてそうじゃないな。とりあえず何を教えるかをまとめないと。
しかしリネアはどうも出すネクスト全部スカるなぁ……OTL。
  1. 2012/01/16(月) 20:06:25|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<【攫われた子供たち】この童話を伝えよう プレイング | ホーム | 15日に何かが起こる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード