同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ナバル撃退しました

一応の区切りとして感想を。正直ここからが始まりと言っても過言ではないよね……。
のんびりやっていきまっしょい。
感想はいつも通り追記にて




・水中戦で死にそうです。ロアルは何とか慣れたけど、チャナやラギア、ナバルで何回やられたか。
 ナバルは死ななかったんだけど時間切れが多くて涙。思うように動けなさすぎだ……。
・郵便屋さんかわいいよ郵便屋さん。俺の癒しです。
・俺の脳内ではハンター(♀)とアイシャは幼馴染。そんぐらいノリがよいアイシャさん。
 あと勝手に食ったお菓子を返せ。
・俺のハントでモガの森が世紀末! ナバルがいなくてもモガの村の終わりは近いと思うの。
・音楽は相変わらず良し。はやく高音質でブラキディオスとグラン・ミラオスの曲を聴きたい。
・チャチャとカヤンバは普通に似た者同士な幼馴染で笑える。言ってる事同じじゃねーか!
 しかしカヤンバの方が分捕りとかしないあたり、ジェントルマンと言う奴なのか。
・「新しくなったんだしスラアク以外使おう」→「ごめん、やっぱりスラアクじゃないと怖くて行けない」
・解析とかできないらしいんで、攻略はまだまだ手探り状態らしいですな。隠し大型はナルガ&ラギア希少種だけなんだろうか。まだ何かいそうな気もする。
 少なくとも本気出したアルバとかグラン・ミラオスとかはいるんじゃないかなー。
 俺がそこまで行くのはかなり時間がかかりそうですが。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 17:41:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<【攫われた子供たち】子供たちに新しい童話を | ホーム | めりくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード