同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

真のメダル王

まさかの11月の日記1つだけ。
ブログ始めてからここまでサボったのは初めてですよ!OTL ホントすんません。
モンハン3Gが出て安定したら、更新再開します。

平日だけどルイーダに行ってきました。
何でこんな日に、と言うと、もうすぐ終わるドラクエ展2度目と真のメダル王の盾をもらうためです。
ポタカフェばかり行ってた弊害ですねー(違う)。
んで受け取ってみたら、これまたでかい! 置く場所に悩む! って毎回言ってるけどさ。
結果、アイルーフィギュアを少し移して、何とか場所を作りました。
まだまだ欲しいやつがたくさんあるのに、これでは先が思いやられる……。何かいい手はないかな。

MHP3、ようやくトンカチもゲットして全勲章をコンプしました。去年の今日に発売だったから、約1年ってところですね。
これで安心してMH3Gを買えます。


大きい
でかさ対比のためにバッグを置いてみました。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 18:32:40|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<3G発売2日前 | ホーム | キング&ミニチュアクラウンゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (266)
日常とか (189)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード