同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

アイルー村どうでしょう?

うーん、昨日書こうと思ってたら見事に忘れていたオチ。
残業&休日出勤のせいで疲れがたまってますねー。小説も書けてないし。絵も描けてないし。

忘れていた理由その2として、最近ニコ動でやってるモンハンどうでしょう。
これがかなり面白い。気の合う友人とやるモンハンは、本当に面白いようです。俺も近くにモンハンできる友人がいればなぁ。
個人的にはガルルガ仮面が一番面白い。と言うか、俺の笑いのツボを押さえすぎです。いつも笑っちまうw
やかましカルテットだと攻撃力倍増。はっかったっのしお♪で腹筋部位破壊ですよもう。
関連動画が多いですが、とりあえずMHD本編を追いかけてくつもりです。それでも多いし長いんだけどね。

ゲームの方は、アイルー村GがそろそろG服コンプです。
温泉や祭りを駆使してるんですが、それでも黄金魚・大黄金魚・まんまるたまごが勢いよく減っていきます。
でもこれが終われば後は配信もののみなんで、一気にやろうかと。
MHP3はスラアク以外の武器を覚えるのと金冠探しを同時に進行中。装備とかで金が追い付かねえ!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/01(土) 22:47:19|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ドラクエ展へ | ホーム | HP更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (270)
日常とか (190)
ゲーム (159)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード