同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

復旧作業中

パソが帰ってきたので、色々と復旧作業中です。
しかし操作間違えてブクマ全てがパーOTL。男女CPリングぐらいは見つけないと!
全てのデータがパソ買い替え時状態になってるんで、HP更新も少し大変な事になりそうです。
まあここ最近はペース遅いですが。

片付けの本がよく来るので、読みふけったりしてます。
んで、まず最初に出るのが「いらないものは捨てよう」。
……うん、ブクマとかギコナビの履歴とか消した時、そんな言葉が頭に浮かんだんですよね。
思い返せば、それほど通っていたサイトがあったわけでもなく、今はネットサーフィンもあまりしない状態。
こうして消した方が逆にすっきりするのかも知れません。
まあ思い出したものとかから、少しずつ付け加えるんでしょう。

拍手返事は追記にて



>パソコン初期化でメテオスSSや影華ちゃん達オリキャラ小説紛失は悲しいです。
オリキャラ小説はほとんどダメージ受けてません。書いて上げてたのが多いので。
一番きついのがメテオス小説。あと少しでエンディングだったんだぜ……OTL。
  1. 2011/09/11(日) 22:15:56|
  2. 日常とか
  3. | コメント:0
<<ほとんど修復完了? | ホーム | パソコン初期化報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (261)
日常とか (185)
ゲーム (156)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード