同時進行はつらいよ。~千星華がゲームしてるだけのブログ~

チセカがゲームがんばりすぎて死にかけてるブログ

ロード&地獄のコンボ

リアイベ終了。
今回は完封負けと言ってもおかしくない。同盟お約束の人海戦術も使えなかったし。

ダイウルゴスは、もしフロンティア・ラインを押さえられてたら勝利してたかもなぁ。
地獄にミズチ・シュテ・カナを回したのが失敗だった。
敵のチートじみた力が相手じゃ、祭壇も長く持つわけないんだし。
いいところまで押してたんで、かなり悔やんでる。
イコンもマサトもいいところまで活躍したけど、惜しい感じだったようだし。

スイートメロディア明け渡し&艦隊持って行かれってのはきついなぁ。
うちらが魔石のグリモアまで行く方法、もう無いに等しいぞ。
タロスたん達が頑張って再生すると言うなら話は別だけど…。


地獄。まさかセフトシルフとシャドウスナッチがあそこまでチートだったとは…。
シャドウスナッチは何とかなるのかもしれないが、セフトシルフは団体で来たらまず死ぬぞ。
中階層であれなら、最深階層ではどれほどチートを超えた存在がいるのか想像出来ない。
祭壇を壊したんで、しばらくは何も起きないとは思うが。捕らわれた人を助けられなくなったんだよな。
知り合いがいるんで、何とか助けたかった……。
でもシャドウスナッチの「ビーム!!」には爆笑。あいつらがポーズ取ってる絵を想像してまた爆笑。


それにしても、今回は封鎖されたDGが多すぎ。
メロディア・死者の祭壇・渇望の祭壇・ギガンティックガウンド、これだけで6つ沈んだ。
……貯金下ろしてでも開けとけばよかったなぁ……。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 20:33:54|
  2. トミーウォーカー
  3. | コメント:0
<<HP更新しました | ホーム | 止まる止まる止まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千星華(チセカ)

Author:千星華(チセカ)
Authorはああなってますが、単なる千星華のブログでございます。
ここ最近はDQ10メインです。
DQ10でお世話になってる人もよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ドラクエ10 (264)
日常とか (188)
ゲーム (158)
トミーウォーカー (74)
HP更新内容 (60)
小話 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード